FC2ブログ

可愛い女のコを撮影しました!!番外編18-1



可愛い女のコを撮影しました!!番外編18-1

可愛い女のコを撮影しました!!番外編18-1



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

文音ちゃん(16歳)?男子がパンチラ好きなのは、当たり前の事だって?


Q:クラスで一番の美少女がこんな格好をして、「男子ってパンチラが本当に好きだよね??」と言って話しかけてきたら?

ya695.jpg

A:「う・・・うん」と素直に認める。

香菜さん(23歳)?ヨガに夢中になっていると、パンチラなんて気にしないって?


Q:近所に住む可愛いお姉さんの自宅に遊びに行くと、こんな格好をしてヨガをやっていたら?

ya694.jpg

A:「あ・・・ヨガですね。健康にいいですね」とか、「身体が柔らかいですね」とか言いながら会話をする。本人はヨガに夢中になっているので、パンティーが見えている事を言ってはいけない!!

美音ちゃん(19歳)?最近の中坊の奴隷君はパンティーを見せて、ブラまで見せないと言うことを聞かなくなったって?


Q:近所に住む可愛くて綺麗なお姉さんがこんな格好をして、「ちゃんと言うことを聞かないとダメだよ!!」と言ってきたら?

ya693.jpg

A:「うん・・・」とか、「はい・・・」とか言って言うことを聞くしかない。もしかしたら童貞喪失があるかも??

瑠莉奈ちゃん(16歳)?新学期早々、男子を驚かせるには・・・・・開脚パンチラしかない!!って?


Q:今日から新学期が始まり教室に行くと、クラスで一番の美少女がこんな格好をして、「おはよう。」と言ってきたら?

ya692.jpg

A:驚きながらも、「おはよう・・・」と言い返すしかない。どう見てもわざとパンティーを見せているので、その事には一切触れない事!!

<<管理人お勧めのブログです>>

プロフィール

てーちん

Author:てーちん


とにかくパンチラ&スケブラ&水着が大好きで仕方がないので、こんなブログを作りました!!毎日パンチラ&スケブラ&水着のうち一つだけ気に入った画像を紹介していきます。

「メールはここ」



現在の閲覧者数:

アクセスランキング



全ランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
管理人のお勧めです!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
管理人のお勧めです!!